中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

腕立てがすいすい進む!??

こんにちは!

もうちょいで中肉中背を脱出できそうな

しょうです!

f:id:tarutarusoccer:20190113223424p:plain

 

昨日の下半身のトレーニングといい、

おとといの背中のトレーニングと言い、

筋肉痛をしっかり起こせているので

なんだかここのところは調子がいいです。

 

こいつのおかげです!

 

大阪から帰ってきてから筋トレの調子

めちゃめちゃいいです!!

 

食事にもしっかり気を使って、

とるべき栄養素もしっかり摂れているので、

いいスピードでマッチョになれそうです。

 

ということで今日もしっかり筋トレに励みました。

今日は木曜日なので胸の日です。

 

胸の日は実は一番苦手で、

なんといっても腕立て伏せがとても苦手なんです。

腕だけで自分の身体を持ち上げるなんて

普通に考えてしんどいです。

 

なので今日も体を無理やり動かして

筋トレを始めました。

f:id:tarutarusoccer:20190112235821p:plain

するとなんということでしょう、

腕立て伏せがいつもよりも

すいすいできるんです。

 

あれっあれっ。

これは筋肉がついてきたってことなんでしょうか。

それともただ単に

今日が調子のいい日というだけだったんでしょうか。

 

とにかく今日は腕立て伏せをやりまくってみました。

これで筋肉痛が来なくなったら

もっと強度を増してやらないと

いけませんね。

 

 

とりあえず今日は腕立て伏せを

30回×3セットやりました。

 

明日筋肉痛になれているか

とても心配ですね。。

 

帰宅してからさらに自分を追い込んで行きます。

 

もっと腕立て伏せとダンベル上げやろ。。

 

ちゃんと鍛えられているか不安になるのは

筋トレをする人の運命なんでしょうか。。

 

ということで2019/1/24の筋トレレポートでした!!

f:id:tarutarusoccer:20190121122001j:plain