中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

2019/1/22筋トレレポート

こんにちは!

今は中肉中背大学生のしょうです!

f:id:tarutarusoccer:20190109133254p:plain

 

休みに入ってから、

しっかり筋トレを続けることが出来ています。

 

今日は朝起きてから、

胸筋の筋肉痛がとにかくひどくて

にやけました。

 

筋肉痛になると昨日の筋トレで

しっかり追い込めていたんだなと思えるので

さらにやる気が出てきますね!!

 

今日は火曜日なので、

背中の筋トレをやりました。

 

この背中の筋トレは、

いつもあまり筋肉痛になれていないので、

 

今日はいつもやる

バックエクステンションはやらずに、

シングルロウを両手でやりました。

 

広背筋のあたりがとてもだるいですね。

これで筋肉痛になれるか期待ですね!!

 

そのあとはプランクを1分×3セットやりました。

 

f:id:tarutarusoccer:20190113223545p:plain

 

それからサイドプランクを1分×3セットずつ

f:id:tarutarusoccer:20190113223558j:plain

そしてプロテインゼリーをしっかり飲みました。

この冷えたプロテインゼリーが

とてもおいしいんですよね!

 

さいころから

このゼリーはとても好きです(笑)

青とか緑とかよく飲んでました(笑)

 

早くマッチョになりたいなぁ

 

ここのところどこかしら必ず筋肉痛なので、

いい感じです!

 

早く彼女に会いたいなぁ

それまでに少しでもマッチョになっておきます!

f:id:tarutarusoccer:20190120130538j:plain