中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

挫折は突然に。。

こんにちは。しょうです。

 

ここまでマッチョを目指して

筋トレをしてきました。

 

筋肉痛も起こせるようになって、

これはマッチョまですぐに到達できる!

そう思ったんです。

 

ただここの所強烈な筋肉痛を

引き起こせておらず、、

挫折を感じているところです。

 

筋トレの強度が足りていないんでしょうか。

それとも筋トレのやり方の問題でしょうか。

 

いずれにせよ筋トレのやり方を

根本から見直さないといけないですね。

 

からしっかりリサーチして、

筋トレのやり方を変えていこうと思います!

 

絶対にマッチョになるぞ!