中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

2019/1/20筋トレレポート

こんにちは!!

今は中肉中背大学生のしょうです!

 

冬休み入りました!!

 

最高です!!

 

これから3月までの間、

がっつりトレーニングして、

しっかり細マッチョになります。

 

サボった分を取り戻すためにも、

これまでのように毎日筋トレを続けていきます。

 

今日は日曜日ということで、

腕、お腹の日です。

f:id:tarutarusoccer:20190120130435j:image

今日は朝起きてからすぐの筋トレでしたので、

ちゃんと何かを食べてから行いました。

 

普段あまり朝食を食べないので、

めちゃめちゃしんどかったです。

 

でもお腹が減っていたら筋肉がつかない。

だから嫌々ご飯を温めて、

ベーコンを焼いて食べました。

 

それと父親のプロテインを用意しました。

 

今日はダンベルを使って、

上腕二頭筋、三頭筋のトレーニング、

 

ダンベルをもって腹筋、

 

プランクを1分×3セット

行いました。

 

約30分でしたが、

きつくなるまでしっかり追い込みました。

 

筋トレを終えた後は

用意したプロテインをしっかり飲みました。

 

こんなぬるいトレーニングじゃダメやな。

f:id:tarutarusoccer:20190120130538j:image

これまでは文章のボリュームを考えて

文章を多くしていましたが、

今日からは簡潔な文章で納めます。

 

より見やすさも意識していきます!!