中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

完全にサボりました。

こんにちは!

今は中肉中背大学生のしょうです!

 

完全にサボりました。

大阪旅行を、彼女との時間を、

死ぬほど楽しみました。

f:id:tarutarusoccer:20190120130200j:image

初日は1記事更新しました。

 

でもそれ以降は、

筋トレもブログ更新も何もしませんでした。

 

だって彼女との時間が楽しすぎて、、

筋トレなんか完全に忘れてました。。

 

そして家に帰ってきた昨日、

 

またもや筋トレをサボりました。。

 

今日はいいかな。

 

そんな感じです。

 

でも大阪、

死ぬほど楽しかったです!!!

 

いい思い出になったな。。

 

ふふふ

f:id:tarutarusoccer:20190120130251j:image
f:id:tarutarusoccer:20190120130254j:image
f:id:tarutarusoccer:20190120130246j:image

今日からまた筋トレを継続していきます!!

 

細マッチョになりたいという気持ちは

まだ切れていませんから!!

 

でも大阪では本当に食べまくりました。

 

たこ焼き、串カツ、お好み焼き。。

 

歩いた量は半端ないですが、

確実にそれ以上食べてるだろうな。。

 

また1からのスタートだ。

 

頑張ります。