中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

掘り起こされた秘密の宝

こんにちは!

今は中肉中背大学生のしょうです!

 

お正月がおわって

悲しくなっていたところですが、

またお休みに突入しましたね!!

f:id:tarutarusoccer:20190106013402j:image

僕は今日はシフト希望を出していたのですが、

シフト入っていませんでした!泣

 

今日は休みということもあって、

部屋の整理をしていました。

 

すると、

高校3年の時に買った、

とあるお宝が出てきたんです。。

 

それもとある筋トレ器具なんですが、

ひたすらにぐるぐる回し続けるものです(笑)

それがこいつです(笑)

f:id:tarutarusoccer:20190105230803j:image

高3の時、

指定校で進路が早く決まってしまい、

暇になった僕が、

少しかじったのが、

 

E-girls、そして筋トレです。

f:id:tarutarusoccer:20190105230836j:image

その時に15000円という高校生にしては

大金のこの器具を購入したのでした。。

 

この器具、効果はめちゃめちゃありました。

高3の最後の半年間で、

なんかごつくなった?とか

そういわれることが多くありました(笑)

 

高3の時は、学校から帰ったらバイトに行き、

バイトが終わったら夜中の2時までダラダラして、

それから4時くらいまで

筋トレするという生活でした。

 

そのおかげで学校には遅刻しまくり、

頭も起きず、

バイトもダラダラとこなしていました(笑)

 

完全に昼夜逆転の生活。

生活習慣もくそもなかったです。(笑)

 

しかし大学に入り筋トレをサボるようになってから、

いつしか物置の奥深くに眠っていました。。

 

それが今日3年ぶりくらいに

発掘されたんです。(笑)

 

この器具、ぐるぐる回すだけで、

めちゃめちゃきついんです。。

 

肩、腕、胸、

心拍数も爆上がり。

上半身を鍛えたいなら、

効果絶大です。

 

ということで久しぶりに

使ってみました!

 

30秒全力で回し続けるという

シンプルなものなんですが、

しんどいです。。

f:id:tarutarusoccer:20190105231007p:image

心拍数も上がるというところが

良いですよね。

 

筋トレだけだと心拍数が上がらなくて、

自分との闘いという感じですが、

 

心拍数も上がると、

なんだかリフレッシュ出来て、

気持がいいんですよね。

 

でも肩回りの筋肉痛がひどいため、

今日のところは少しでやめておきました。。

 

ガチで細マッチョを目指している

この時期に、

強力なアイテムを獲得することが出来ました!

 

3年ぶりに再会したこいつと、

絶対に細マッチョになります!!

 

明日は初詣に行く前に

こいつをがっつりやって、

パンプアップした状態で

彼女に会いに行こうと思います!!!

 

楽しみ~♪

f:id:tarutarusoccer:20190105231112j:image

ということで、

発掘したお宝についての記事でした(笑)

 

明日はやってみた感想を書きます!!

やってみたって、

YouTubeみたいですね(笑)

f:id:tarutarusoccer:20190101214929j:plain