中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

2019/1/7 昨日のお詫び

おはようございます。

いまは中肉中背大学生のしょうです。

 

私、かねてより細マッチョになることを

宣言しておりまして、

毎日の筋トレレポート、筋トレリサーチを、

ブログにて更新してまいりました。

 

ですが昨日、

筋トレレポートを更新するのを

怠ってしまったことに加え、

 

筋トレすること自体怠ってしまいました。

 

大変申し訳ございません。

 

筋トレを怠った理由としましては、

昨日は私の愛する彼女との

初詣がございまして、

 

初詣をした後、

1日中遊んでいましたことが理由です。

 

控えめに言って、

死ぬほど楽しかったです。。

 

私の彼女、

とんでもなく可愛かったです。。

 

彼女が誇れるような彼氏になるために、

本気で細マッチョになろうと、

改めて決意いたしました。

 

ちなみに昨日は朝集合した後、

鎌倉の鶴岡八幡宮

初詣をしようということで、

 

神奈川県の藤沢まで行き、

江ノ電を使い鎌倉に行きました、

 

江ノ電には2人用の座席があり、

なんとも粋な電車だなと感じました。

 

2人でそこに座り、

僕はあの世に登るかのような幸せを

感じておりました。

 

f:id:tarutarusoccer:20190107074218j:image

 

鎌倉に着くと、

小町通りを歩きいざ神社へ。

 

小町通りを歩いていると、

彼女が

「お腹がすいた」と言うので、

 

小町通りにあったお茶屋さんで

軽めのランチをしました。

f:id:tarutarusoccer:20190107074439j:image

 

彼女と食べるご飯はなんでも美味しいです。

 

そしてついに神社に到着。

f:id:tarutarusoccer:20190107074538j:image

 

鎌倉駅からのんびり歩いて、

30分くらいだったと思います。

 

それにしても人がすごかったです。

 

彼女とはぐれないように、

手をつなぎました。

 

幸せで死ぬかと思いました。。

 

初詣を終え、

また小町通りを通り駅に戻りました。

 

その途中で彼女と食べた卵焼きの味は

一生忘れません。

 

はんなりいなりという屋台でした。

ダシがきいてるのか

砂糖で甘いのか、

よくわからなかったです。

f:id:tarutarusoccer:20190107074831j:image

写真撮ってて可愛いです。

 

そのあとは江ノ電で使いきた道を戻り、

彼女と1日中遊びました。

 

ひさびさにカラオケで歌いまくり、

それからのんびり話しながら

お酒を飲みました。

 

私、控えめに言って、

世界で一番幸せな男です。

 

昨日は本当に楽しかったです。

f:id:tarutarusoccer:20190107075030j:image

これが昨日の真実です。

 

改めまして、昨日は筋トレレポート、

および筋トレをサボってしまい、

大変申し訳ございませんでした。

 

今日からまた気を引き締めて、

彼女のことを思い浮かべながら、

筋トレに精進いたします。

 

f:id:tarutarusoccer:20190107075253j:image