中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

ぽよんぽよんのお腹

先日、僕の友達で

なかなかのイケメンの友達がいるんですが、

ちょっとびっくりしたことがありました。

 

彼とはバイトが同じなんですが、

シフトアップの時間が同じだったんです。

 

着替えていると、

隣で着替えている彼のお腹が

視界に入りました。

 

ぷるるんっ

 

僕のお腹に負けないくらいの

ぷるぷるのお腹が現れたのです。

 

顔は結構なイケメンなのに、

お腹がぷるんぷるんで少し残念でした。

 

彼は学生の頃はサッカーをしていて、

部長まで務めたそうですが、

大学に入り飲み会が増え、

どんどん太っていってしまったようです。

 

僕は彼のお腹を見て、

危機感がめちゃめちゃあおられました。。

 

顔はいいのにお腹はぷるぷるなんて、

残念過ぎます。。

 

僕は顔が良いわけではないですけど、

せめて体はかっこよくなりたいです。

 

引き締まってて、

胸筋がしっかり浮き出ていて、

筋肉が躍動している身体。。

f:id:tarutarusoccer:20190101204441j:plain

 

目指すはこの人です。

だれかはわからないですけど。

 

男の自分でも彼の姿を見て

がっかりしてしまったのに、

女の子が見たらいったいどう思うんでしょうか。。

 

僕が人のことを言えるわけではありませんが(笑)

 

ただ、彼を見て思ったのが、

反面教師が近くにいると

気を付けようと思うなと

感じたということです。

 

あこがれている身体を見て、

自分のだらしない身体も見て、

時には彼のお腹を思い出して、

レーニングの励みにしていこうと思います。

 

思ったのですが、

中背中肉の大学生は意外と多いのかなと。

 

Twitterやインスタを使ってリサーチして行きます「!

 

ということで今回は

周りの友達を見て思ったことでした!