中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

早速更新をサボっていました。。

こんにちは、

中肉中背大学生のしょうです。。

f:id:tarutarusoccer:20181108154535j:plain

 

3日坊主の僕ですが、

このブログも早速更新をサボっていました。

 

朝のランニングは

起きるのがしんどすぎて出来ず、

メニューを軽めにして

継続させやすくしようと思い、

 

最近やっと4日続いています。

ここのところやっているメニューは、

腹筋、背筋、腕立て伏せを30回です。

 

継続ってこんなにも大変なんだと

強く実感しています。。

 

今は筋トレをやる時間がバラバラで、

1日の中で気の向いた時にやっています。

 

少しずつ何時にやるかまで

細かく決めるようにして

習慣化していきたいです。

 

今日は10時に起きてからバイトに行き、

14時までバイトしてきました。

 

なんともぬるいシフトでした。

 

でも2018年も今日で働き修め。

 

今年もあっという間な1年でした。

 

僕はピザ屋で働いているんですが、

シフト終わりに

「2018年ピザ修め」

ということで

 

ピザを1枚買って食べました!!

 

筋トレブログに書くことではないです。。

 

そのあとはテレビを見て、

PCをいじって、

のんびり過ごしました。

 

なんとなくスイッチがはいってきたのが

深夜の25:20頃。。

 

今日はこの時間になって

筋トレをはじめました。

 

だらだらしていると

何事にもやる気も起きなくなりましたが、

少し体を動かすと

 

なんとなく目が覚めて

色々やろうという気になりました。

 

例えば、

Twitterの更新、

ブログの更新、

寝る準備。

 

とかですww

 

だらだらしていると

何に対してもやる気が起きなくなり、

本当にくず人間になってしまうんです。

 

でも筋トレをしてみたら、

ちょっと色々やろうという気になったので、

 

「もしかしたら細マッチョにもなれて

生活習慣も改善できるかも。。」

 

そう思っています。(笑)

 

なんというレベルの低さ。。

 

小学生の頃の自分が見たら

絶望すると思います。。

 

f:id:tarutarusoccer:20181231023849j:image

f:id:tarutarusoccer:20181231023857j:image

なんというメリハリのない身体笑

悔しい笑笑 2018/12/30

 

とりあえずは小学生の自分があこがれるような

細マッチョになります(笑)

 

笑い事ではなくて真剣にです。

 

明日はもっと早い時間に筋トレして

早い時間から色々やります。。

 

18:30のガキ使までに。。。

 

自分で言ったことをやるのにも苦戦している

中背中肉大学生のしょうでした。

 

それではお休みなさい!!

 

f:id:tarutarusoccer:20181202164013p:plain