中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

日中に筋トレ完了!!

2018年ラスト。

そんな今日は12時に起床しました。

f:id:tarutarusoccer:20181202164013p:plain

 

8時に目が覚めて、

あともう少し寝ようと思ったら、

12時になっていました。

 

その後15時くらいまでダラダラして、

筋トレを始めました。

 

Twitterでリアルタイムでつぶやいてるので

少し覗いてみてくださいね。

@kintoredaigaku です!

 

これまでのさぼりのせいか、

たったの30回の筋トレで

身体がめちゃめちゃだるいです(笑)

 

でも寝る時の身体の疲労感は良い感じです。

すぐに寝られます。(笑)

ただ5日続けていることもあって

筋肉痛はそこまでひどくならなくなりました。

 

今日筋トレに取り掛かったのは、

15:50頃。

いつも通り腹筋、腕立て伏せ、背筋を

30回ずつやりました!

 

やっぱり腕立て伏せがしんどいので苦手です。。

 

でもこの胸とお腹の疲労感は

とても心地いいです。

 

自重トレーニングだけで

どこまでなれるのかとても楽しみです。 

 

今日は18:30のガキ使までに筋トレを

終えることが出来ました!

 

昨日の自分との約束を果たすことが出来ました!

 

明日は今日の15:50頃よりも前に

筋トレを終わらせます。

 

1月には彼女との大阪旅行が待っているので、

それまでに腹筋が浮いてくるといいなぁ。

 

こないだのクリスマスは

いつも通りのだらしない身体で

臨んでしまったので次こそは。。

 

引き締まった体で

彼女を驚かせたいと思います!!

 

f:id:tarutarusoccer:20181202163708j:plain

f:id:tarutarusoccer:20181231023849j:plain

 

なんかよく見たら前の写真よりも

昨日の写真のほうが太ってる。。

 

夜にお腹いっぱい食べたのが

悪かったのかな。。

 

いや、間違いなくそうだ(笑)

 

年末年始。

めちゃめちゃタイミング悪い!(笑)

 

自分のこのだらしない身体を見て、

今日は頑張って自分をセーブします。。

 

全ては愛する彼女のために。。!!

 

大阪旅行は1/15!!

それまでにどこまでいけるか。

こんなところで止まっちゃいられない!