中肉中背、インキャラ大学生がジムには行かずに細マッチョになるまでの奮闘記ブログ

中肉中背、インキャラ、自分に自信なし。そんな大学生でもジムには行かずに細マッチョになることは可能なのか。身体を張って検証します。

本気ならお金はどれくらいかけるべき??

こんにちは!しょうです!

 

何かを目指すとき、何かを始めようとしている時、

あなたはどれくらいお金をかけますか?

 

1円もかけたくない、

負担にならない程度なら、、

達成することが出来るまで

お金は際限なくかける!

 

色んな人がいると思います。

 

でもどれくらいかけるべきなんしょうか、

本気ならお金はかけるべきなんでしょうか、

それともお金をかけないで達成する方が

賢いんでしょうか。。

 

今回は、お金をかけようか迷っている人に対して、

自分がどうするべきかの

後押しをすることが出来たらなと

思います。

 

それぞれ、

・1円もかけたくない

・負担にならない程度

・達成するためにお金は惜しまない!

 

で分けて考えてみたいと思います。

f:id:tarutarusoccer:20190114225344j:plain

 

・1円もかけたくない

お金は1円もかけたくない人は、

一番正直なところ、

達成はとても難しくなると思います、

 

お金をかけないぶん、

辞めても全く痛くないんですよね。

 

また、達成スピードは

格段に遅くなると思います。

 

なんせお金がかかっていないんですから。

 

全部無料でやろうとすれば、

持てる武器は無料のものだけになります。

 

ドラクエで一番最初に持っている

木の武器ではなかなか難しいですよね。

 

なので、筋トレではなく

もっと本気になれるものに、

お金も時間も使うべきかと思います。

 

f:id:tarutarusoccer:20181108154535j:plain

 

・負担にならない程度に

出来るのならかかるお金は

最小限にとどめたいですよね。

 

だから自分が出せる範囲でマッチョになりたい。

 

これは正直一番危険だと思います。

中途半端にお金をかけることで

覚悟も中途半端になりますし、

持てる武器も鋼の剣とかになります。

 

上の人たちと違って、

時間に加えてお金も無駄にすることになります。

 

中途半端にお金をかけて

達成することが出来るなら

あなたは無料でも達成できると思います。

 

f:id:tarutarusoccer:20181202164013p:plain

・達成のためならお金は惜しまない

結局これが一番成功するんですよね。

 

だって覚悟も、持ってる武器も

最高のものを持ってますから。

 

そこにかけたお金は大きくても、

経験としてあなたの中に大きく蓄積されますし、

かかる時間も最速になると思います。

 

だって最高の覚悟と武器を持っているなら

クリアはその分早まると思いませんか??

 

頂点を目指せるHMBプロテイン【パーフェクトパンププロテイン】

 

 

【まとめ】

それでも、マッチョを目指すうえで、

お金は1円もかけたくないという人は

たくさんいます。

 

結局覚悟とか気合って、

お金でしか測れないんですよね。

 

なので世の中にはどれだけ本気の人が少ないか

わかると思います。

 

ほとんどの人が出来ればお金はかけたくないと

思っているし、

自分が苦しくなるほどには

絶対にお金はかけないと思います。

 

そうなると損するのはあなたです。

 

時間もお金も無駄になってしまいますから。

 

今回はちょっと厳しめの記事になってしまいました!

すみません!!

 

f:id:tarutarusoccer:20190123153652j:plain